各教室情報

姉妹校の案内

  • 幼児英語教育 リッツナーサリースクール
  • 児童英語 ステップワールド
  • 学童保育 学習指導 アーネスト
  • 貸教室 カルチャールーム
2013年02月14日

0thers

1.入会プレゼント
各種キャンペーン企画対応として、オリジナルレッスンバッグをお渡しします。

 1年生の時にはちょっぴり大きいけれど、
 みんな勉強道具をたくさん入れて持ってきてます。















お父さん、お母さんの視点で作りました。
ポイント1:反射テープを使用しています。
ポイント2:「防犯ベル」取付ホルダー付です。
ポイント3:名前記入スペース付です。
ポイント4:お弁当も入る幅広マチ幅です。
ポイント5:汗などの臭いに対する消臭効果、菌繁殖を抑える抗菌効果のある
      「デオドラントネーム」付です。
ポイント6:遠くからでも目立つ色を採用しました。


2.英検合格者には「缶バッチ授与」
とっても素敵なデザインのオリジナル缶バッチ。
5級から準2級まで、合格する毎にもらえます。
レッスンバッグに5級から順につけて、まるで勲章のようです。
サイズは32mm。






3.英検は西宮大森教室で受験
年3回実施される英検、各回とも大森教室で受験できます。
(5級から2級筆記まで)
正式会場までは遠い場合が多く、試験当日そこまで行くのが大変です。
皆さんのステップワールドでは、大森教室が「準会場」として登録されるので、
安心して受験できます。
毎回、よその教室の生徒さんが受験に来るほど重宝されてます。



4.紹介キャンペーン
年に1回、不定期に行います。



5.ステップワールド釧路教室の先生のコメントです。
テーマは、 「外国人講師神話を考える」
外国人と一緒に居たら英語を話すようになる・・・という錯覚を指摘されてます。

http://hop.kids-site.net/native.htm



6.ステップワールド卒業後は?
ご安心ください。中学生から大学受験までをサポートする英語教室があります。
名称は「サクセス教室」・・・「リッツ」「ステップワールド」オーナーの律子先生が直接指導し長年育ててきた、40年の歴史を持つ教室です。宣伝活動を全くしないので、在籍の生徒か卒業生しかその存在を知りません。何故かというと、オーナーは多忙の為、多くのレッスンを受け持つことが出来ず、「ステップワールド」の卒業生か、強い希望がある卒業生の子供さんしか受け入れてないからです。
「大学受験英語の指導」がオーナーの最も得意とするところです。その指導内容は自他ともに認める「プロ中のプロ」です。